彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2008年 初バトン!

けのけのからバトンをいただきました!

まず一つ。




-2007年バトン

◆最初に回す人を書いておく

小学校来の友人Mー

018さん

J子さん



お時間があればどうぞよろしくです!





◆2007年、やりたかったことはできた?

できた・・・かな!
卒業も就職もできたし。

公私共にいろんな経験させていただいたし!




◆2007年、1番一緒に居た人は?

家族かな。

4月以降は職場の人とかとも結構いましたねー。




◆2007年、特に印象に残ってる思い出は?

卒論。卒業。就職。ライブ。旅行。




◆2007年、恋愛はどうだった?

珍しく1センチくらい動いた気がしたけど
赤い実ははじけてない様です。



◆2007年、一番聞いた曲は?

アーティストだったらSSなんですがー・・・
曲・・・曲・・・

mixiの再生リストだと



1 春風 by ゆず 32
2 BUT by 倖田來未 31
3 東京にもあったんだ by 福山雅治 29
4 無敵のキミ by 福山雅治 21
5 糸ノ意図 by スキマスイッチ 16
5 メロドラマ by スキマスイッチ 16
7 viewby スキマスイッチ 14
8 キレイだ by スキマスイッチ 12
9 ふれて未来をby スキマスイッチ 11
9 願い言 by スキマスイッチ 11
9 アーセンの憂鬱 by スキマスイッチ 11
9 月見ヶ丘 by スキマスイッチ 11



とはいえ
パソで再生しても反映してなかった時期もあるし
パソ以外で音楽聴くことも多いしで
実際はかなり違うかなーと。


viewかなぁ・・・
DVDも視てたしなぁ・・・

春ごろは確かに上位4曲をよく聴いてました!





ちなみに再生リストによる
アーティスト別ランキングだと・・・



1 スキマスイッチ 255
2 B'z 72
福山雅治 52
4 倖田來未 36
5 ゆず 35
6 Aqua Timez 34
7 100s 20
8 恕y永 英明 12
9 アンジェラ・アキ 7
10 安室奈美恵 4

ってかんじで。




◆2007年、1番高い買い物は?

物・・・
眼鏡かな。



◆2007年、1番行った場所は?

職場。


◆2007年、特に怒ったことは?

怒ったこと・・・?

忘れました。



◆2007年、特に悲しかったことは?

忘れました。


基本、寝たら忘れるんで。




◆2007年、何度旅行した?
県外にしぼるとー・・・

泊まりだったら一度。京都奈良。

日帰りだったら
山口に数回、
大分に一回。


県内だったら多分門司港をしばしば訪れました。




◆2007年、何度映画観に行った?特別良かった映画は?

10回以上20回未満くらいかなぁ。

ベスト5を以前別の機会で書いたのでコピぺ〜!


【映画】
1.紙屋悦子の青春
   単館系。
   派手なセットもロケもない。
   戦争関連ではあるけれど
   戦争シーンをほとんど見せずに
   しかし戦争のむなしさがしっかり伝わってくるのは
   すばらしい・・・!



2.東京タワー   
   母と観にいった、という思いでも含みつつ。

   本編はもちろん、
   細やかなところ↓の演出もすごかった・・・!

   (チロリアン、ひよこ、湖月の取り上げ方など)



3.転々

   じんわり、しんみり。
   東京再発見。
   わたしもてくてくてくてく
   歩いてみたくなった。




4.それでもボクはやってない   
   取材をしっかり行なっていることが
   しっかり伝わってきた。
   思わず私だったら・・・と考えてしまった!



5.サッドヴァケイション
   北九州でロケ。
   浅野忠信オダギリジョー
   平尾台のシーンが印象深い。

   話はちょっと暗いが、
   それもまたリアル。



別格:長州ファイブ

   下関でまだ上映されているとのことだったので
   年明けに行ってきました。
   6回くらい観ました・・・。


・・・ランキングってのは難しいんですがー。

あ、5映画の6回は2006年も含めてです。





◆2007年、『出会えてよかった』と言う特別な人1人挙げてください。

1人!!??

職場の人はたくさんだし

SSだと2人だしなー・・・



うーん・・・
職場のとある方!
いつもイオンで遊んでもらってます(笑)



◆2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?

恋人はいないのでなんともー


好きな人はいますがラブラブするのは一生涯無理っぽいと言うか
確実に無理なんでー・・・タイムマシンがあればなんとかなるかもだけど!



◆2007年、1番辛かった事は?

忘れました。



◆2007年、1番ハマった事は?

事・・・?

広い意味で言えばSS.




◆2007年、あなたの1年を漢字一文字で表すと何?
「縁」


素敵なご縁や出会いがたくさん!




◆2007年、会いたかった人には会えた?

会えましたよー
下関で。

湯田の御仁には最近会えてないので
行きたいなぁ。




友達や知人にもたくさん会えました!!





◆2007年、1番緊張したことは?

口頭試問かなぁ。


◆2007年、一番頑張ったことは?

うーん・・・特に「頑張る」ってあんまり言わないんで・・・

◆2007年12月31日の予定は?

大掃除→紅白→巫女さん


でした。



◆最後に、2008年の抱負をここでどうぞ

笑顔が素敵な人になるのだ!