彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

予約しました。

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)


最近行きつけのCDショップの予約票になかったので
どうしようかな〜と。




同じ系列で、近所のSCにある方は出ていたんですが


レジに一番近いところにあったんですよ・・・!

しかもそのレジに2人も店員さんが・・・!



勇気が出ずに諦め(苦笑)


まぁ、行きつけの方が、
二つ分ポイントがたまるので
得だしなーと。


しかしその後も予約票はなく・・・



そんな折、
TSUTAYAのオンラインショップで予約を受け付けていたのを見つけたので
今日注文しました。
店頭受け取りにしたので近所のツタヤに受け取りに行きます。
ポイントも入るしね!


そういえば、近所のツタヤでは
以前探していた


ウィニング・パス [DVD]

ウィニング・パス [DVD]


が、
レンタル可能とのこと・・・!