彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

カラオケ行きました!


今日は友人と小倉で遊びました!

待ち合わせた後、用事があるというので某だらけ へ
ちょっとの間に充実はちゃっかり面白そうな漫画をめっけて手に持っていたため
戻ってきた友人に驚かれる。

で、衝動買い。



沖縄料理店へ。


その後メインのカラオケへ!


12:30〜19:00くらいだったかな?


伊勢丹で夜景を見ながら並んで座ってパスタを食べて、
またね〜とそれぞれバス停と駅へ。


おもしろかった〜!



歌った曲をメモメモ。

  • SS

ガラナ
・ スフィアの羽根
ボクノート
・ 糸ノ意図
アカツキの詩
・ アーセンの憂鬱
全力少年
・ 冬の口笛
・ キレイだ
・ 飲みに来ないか
・ 雨待ち風
・ 螺旋
・ ふれて未来を
・ view
・ 君の話
・ 僕の話
・ キミドリ色の世界
・ えんぴつケシゴム 〜Overture〜
・ 奏
・ マリンスノウ
・ 回想目盛(かいそうめもり)
・ 青春 騎士 ナイト
・ キレイだ

・・・かな?参考はHP.

  • B(ざっと)

・衝動
・すーぱーらぶそんぐ
・トラベリンメンのテーマ
・ホームタウンボーイズマーチ
・SNOW
・いーじーかむ、イージーゴー

  • その他(ざっと)

・ミラクルガール
・サイレントムービー
・春風
高杉晋作(ガイドにして歌を聴く)
・奏 名演奏バージョン(途中まで)
・エール
・ホワイトラブ
・修羅
・キレイだ(w-〜の方)
燃えてヒーロー


もちょっとあったような気もするんですが・・・?