彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

鑑賞予定。

明日、
可能であれば、
陰日向に咲く
帰りに観たいなーと思ってます。




明後日は下関に行きます。
友達と遊ぶんですが
集合(っても私と友人の2人ですが)がお昼頃なので
長い散歩」朝一の上映を視ようかなぁ。


2月上旬に「KIDS」、
2月10日に「L」
を観にいく予定。


観たい映画ってなぜか公開時期が重なりませんか・・・?





重なると言えば、CDの発売日。

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

踊ろうよ(DVD付)

踊ろうよ(DVD付)

が同じ発売日ですって・・・!


どっちも買う!!ってわけではないので
重なってもかまわないと言えばかまわないのですが、


Mステ出演日が一緒なんですよ・・・・・!
仕事なのでビデオに撮っておきたいと思います。


玉木氏のほうは某メイトさんが
握手会を予定しているとか。
なぜに・・・??
と思ってメイトさんのHPみたら、
「のだめの千秋役」ってつながりで、ってことのようです。





個人的には
サイン会というか
一筆書いていただく会とか
嬉しいだろうなーと思う。


井上馨に一筆書いていただきたい・・・
井上の字って品があってきれいだし
元気が出る気がするーやわらかいし。





・・・また夢見がちな方向に・・・!