彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

消えた・・・

今日買った漫画と城下の少年について書いてたんですが

閉じるボタンクリックしちゃった・・・・・・・・・


城下ごっことか
城下の高杉についてとか書いたから



あれかな・・・

高杉もしくはクサカから規制されてしまったのでしょうか・・・。



まぁいいや。
あの雰囲気の延長線上が
5映画の2人だ。(違)



鷹と氷壁→城下の少年→少年行
と改定されているらしいんですが
結局ざっと読んだことがあるのはどれかと思って
大学の蔵書検索で調べてみたところ
どうやら『少年行』みたいです。

それぞれ内容もちょっと違うらしいんですがどうなんですか・・・。

とりあえず北九州にも3冊ともあるらしいんですけども・・・。


てかあれって、
クサカが坊主になったのが
高杉の迷い?がはれる要因ですよね!?(違うだろ・・・)



なにはともあれ
いろんな意味ですごいよね。
三国志小説における「赤壁の宴」みたいな衝撃だよね。







で、今日購入した本。

月夜見亭の主人 2 (B’s LOG Comics)長州ファイブ 1 (B’s LOG Comics)