彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

もう一回・・・


お休みでした。




とはいえ、
14時から1時間くらい、
次の企画展関連のレクチャーが行なわれるとのことで。
休みの人は自由参加なんですが
せっかくなので・・・と、
職場にはちょこっと行ったんですが。





んでも他は空いているので。

久々に水曜日がお休み。

映画に行きたいなーと。



・・・で。






もう一回観にいってしまいました、


「KIDS」



母べぇとか
人の〜とか
気になるものは他にもあったので
一回観たのを観るのもどうなんだ!?

と迷いもしたんですが、


勢いのまま行ってきました。




ちなみに前回の映画館とは違うところでした(時間が丁度よかったし)。
パンフも欲しかったんですが
前に今回の映画館に行ったとき売り切れてたなーということで。

先に前回見た映画館でパンフを買って、
目的の映画館へ移動しました。



パンフに

「(略)大人になると忘れてしまいそうな、
 大切なもの―友情・夢・希望・人を信じる心・・・・・・を美しく描き上げた!!




って書いてあったんですが・・・

恋愛とかは入ってないんですかね?
なんかちょっと要素としてはあった気がしたんですが。



やっぱり友情メインってことでいいんですよ・・・ね?






2回目、
しかも原作やらいろいろ読んだ後だったこともあり、
いろいろ新たな発見があったりや疑問だったとこの確認もできたりして
よかったです。