彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

初挑戦!




お絵かき機能を使ってみました。


何を書こうか迷った末、
KIDSに出てくるぬいぐるみを描こうとして断念、
今手元にあるものを書いてみました。


今は自由帳2冊が同時進行、
作文帳はほとんど動いてない感じで。
気が向いた時にしか書かないので
脳内に妄想がたまる一方なんですが〜・・・。


ちなみに、
勉強関係以外で最も創作活動が盛んだったのは
中3のときだったと思う。

あの時はなんかすごかった。
一日1話は書いて、
交換していましたよ・・・

友人と交換してたってのも
創作に没頭していた理由の一つなんだろうなー。

何かの勢いがあれば書けるんだろうけどー・・・。



今はKIDS観た勢いとかあるかもなぁ・・・
創作ではないけど。
感想とか書いていけたら、明日以降にでも。




・・・っていう風に
文章ならさくさくさくさくブログに書けるのに・・・!
絵だと・・・・・・

お絵かき機能をもっと活用して
絵でしか表現できないことが
表現できるようになるといい・・・な・・・。


また気が向いたらおえかき機能使いまーす。