彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

続き!!


プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]

はてなの紹介のところにも書いてありますが、


普段の松田さんとは違った感じの役で、

とっても新鮮でした。

あ、演技の幅、広いな、って。













正直、
登場して数分以内に









えっっっ!????松田龍平・・・・






ツボだ、この松田龍平









と即座に判断してしまいました。

作品の思い入れ加減から言えば、
5映画とか御法度は別格なわけですが、


松田龍平の役、というか演技というか・・・

どうも上手く表現できないんですが・・・


なんかこう、
すとんっと


あ、この役の松田龍平いい・・・!!
この演技いい・・・!!
松田龍平すごい・・・!



とここまで入ってきたのは初めてな気がします。

他のが役に合ってなかったとか
違和感があったとか、そうわけでもないんですが。
御法度とか、46億年とかやっぱり松田さんだからこそ、だと思うし。
とはいえマイベスト松田氏は今のところプルコギかも。



なんか、すとん、って来た。





ARATAさんは・・・

実は、ポスターとかはじめにみた時


浅野さんかと思ってしまった・・・


てか、田口さんもでてるから

もし浅野さんだったら





・・・何のバトルですか!!

絶対焼肉じゃないだろ!!!!



って感じですが。


ARATAさんですから!

でも、浅野さんと骨格が似てるのかな、
声が似てたよね。





かっこいいですね〜、こういうひと好きだ。

そして最後のシーン大好きだ。




プルコギも北九州でロケが行なわれたので

おおお〜

ってとこがたくさんでした。