彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

すばらしき

昨日の大河視たんです。


相変わらず楽しかったです。面白かった。






あのー。









吉之助さぁは、

どさくさにまぎれてさらっと爽やかに告ってましたよね?

姫が手の届かないところにいってしまって
気持がふさいでいるなおごろーさんに
なんか告ってたよね!?


大久保さんが怒ってどっかいってしまった後、

2人だけになった時、さり気なく告ってたよね?



すぐ後に「失礼し申した」とかなんとか言ってたけど。







はいもちろん、友情なんですが。

そっちの方向では全くないんですが。






しかし

あやふやな記憶ですが、


「そういうところが 大好きです」

とかそういう感じでしたよねぇ。


「大」が付いちゃったよ・・・・・・!?








友情って素晴らしいね。

しかし
面と向かって大好きですってすごいNE!