彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

大分に行ってきました〜!


そして十数年ぶりにハーモニーランドにいきました☆



シナモンめっちゃかわいい……


ショーのとき、なんとか村長さんに手で間接キスされて固まってました…
というかキャパシティを超えたみたいで、気を失いそうになってました

なんてかわいいんだ・・・!!





ちなみに村長さんは出演してくれた観客パパにも感謝のキスをしようとして
止められてましたよ。
どういう演出&設定なんだ、これ(笑)


かわいいおねーさんが観客を誘惑したりもしてました(笑)
ほっぺにキスしてたしね!(たぶんふりだけ)



サンリオすごいなぁ〜(いろんな意味で)