彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

表現バトン

1.最初に次に回す5人!!
011さん
京都の彗星さん
J子さん
018さん


4人で参ります!
回答は興味のある方のみでかまいませんので!!





2.その5人を色で表すと?

011さん→水色
京都の彗星さん→赤
J子さん→緑
018さん→青


ちなみに私は赤や水色というご意見が。



3.その5人をキャラで表すと?

キャラ!?

ちなみに私は山南さんと
ミレイ(ギアス・・・って某アニメかな?)というイメージなんだそうな。



最近は好きなのはマイナー漫画が多いので・・・
あー・・・

長州5メンバーで!


011さん→山尾

京都の彗星さん→野村

J子さん→遠藤

018さん→伊藤


理由は・・・
な、なんとなく。
他意はありません!



4.自分の色は?

赤と白を混ぜた感じなので
ピンク!



5.さぁその5人でゲームのキャラを!!


ゲームはわからないのでパスさせていただきます!
ごめんなさい!

ちなみに私は「ゴエモン」のゴエモン
ポケモンミロカロス(笑)

というご意見が。

・・・ポケモン視ないので
(笑)の意図が不明(笑)