彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

来月か再来月、もしかしたら東京に旅に出るやも知れません。

友人知人で東京に旅行予定の方、
会えたらあいましょー!!


むしろ同行者いませんか・・・(苦笑)



山口の桜はどんな感じなのかなぁ。
井上公園でお花見したことがなつかしい・・・

足湯に入りながら井上像と桜と眺めたりとか!
ベンチで花より団子になりかけつつ眺めたりとか。





そういえば河川敷も名所でしたね!(むしろこっちの方が・・・)
河川敷でもお花見したなぁ・・・



そんな山口市街にももう一年以上行っていないので
いきたいです・・・

「井上候遭難の地」の石碑が懐かしくてたまらない・・・