彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

発掘!

引っ越し以来、ご無沙汰になっていた本をようやく発掘。

読みたくなった方はいつでもお申し付けください。
貸出可です!

そしていっしょに語ってください(笑)


裁きの血 (ウィングス・コミックス)

裁きの血 (ウィングス・コミックス)

表題作は1998年のサウス4月号で発表されているから

・・・10年・・・!?


この作品を立ち読みで読んで、
ものすごく印象深かったので、
続編が出たときは嬉しかったなぁ・・・。




誠実な詐欺師 (ウィングス・コミックス)

誠実な詐欺師 (ウィングス・コミックス)

このタイトル大好き(笑)


魔法使いもスキ!(笑)




密約の血 ― 裁きの血 2 (ウィングス・コミックス)

密約の血 ― 裁きの血 2 (ウィングス・コミックス)

このシリーズ、全体的にせつない感じがあるんですが

なかでも、最もせつないのがこの本かと!

ラストのあたりとかさぁ・・・
もうさ・・・


「名前!名前聞けよ、ビスキュ〜!!!!」


「ちょ、エルドラもちゃんと伝えなきゃ!」


ってかんじでさ・・・



でもリアルだなー・・・。







名残の花 (ウィングス・コミックス)

名残の花 (ウィングス・コミックス)

女の子はつよいなーと。





予言の獣 (1) (ウィングス・コミックス)

予言の獣 (1) (ウィングス・コミックス)

予言の獣 (2) (ウィングス・コミックス)

予言の獣 (2) (ウィングス・コミックス)

2巻を買ったかが思い出せない・・・!



十波さん、またこのシリーズ書いていただきたいなぁ。