彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

これが私の故郷だ

というわけで帰ってきました。



大都会から帰ってくると

あーいなかだなぁとしみじみ感じるんですが、

北九州の
この、田舎と都会の(絶)妙なバランスが好きです(笑)


今回の旅は
東山魁夷展と薬師寺展に端を発したんですが、
友人が東京泊まりのときと
わたしの連休とが偶然同じだったので、
現地で一緒に泊まれることになったのでした。

基本的に自由行動で(笑)、
しかも私は展覧会観始めるとなかなか現実に戻ってこないので…
ほんといろいろお世話になったんですけども、
一緒にいけてよかったなーと。


小学校からの友人で、
当時から、
大きくなったら旅行行こうね〜
って感じで(笑)

小さい頃の約束を果たせたってのがまたうれしいしありがたいなぁ…としみじみ感じいってます。
よろしければ、またぜひ☆



ごらんになっているあなた様も機会があればぜひv