彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

東京噺1

落ち着いたら東京旅行の話を載せようと思いつつ
あっという間に半月経ったので

ちょっとずつ載せていきます。



まずは28日から。


早朝の電車に乗り小倉へ。

朝一の新幹線で東京へ。

ひとりで乗ってはじめて車内販売利用したかもー。

2列の席窓側で
確か隣は東京までだれもいなかったので
悠々自適でした。


富士山も見えた♪



ちなみに今回も徳山を新幹線で通るとき徳山の友人にメールしました(笑)
恒例になってます。
突如メールがくるから多分友は驚いてます。
今度はどこいってるんだろ、みたいな。


東京まで乗ってると
途中で
山陽新幹線から東海道新幹線になるので

あ!制服変わった〜とかね…!

爆睡したりね。

長いようで楽しい時間です。


前のひとがイス倒すときに声をかけてくれて
このひとはすばらしいと思いました。


そんなこんなで愛しの東京駅着。

まずは友人と落ち合う…!