彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

昨日の日記の続きっぽいですが。

丁度レンタルお得なフェア開始日だったので、借りてみました。



SMILE



んで家に帰ったら
音楽番組に出演中

・・・そうだった・・・今日出るってHPで昨日見たのに・・・!

とはいえ、新曲は聴けたのでヨカッタ。

ちなみにはじめの方、母は見ていたらしく、


「このひと、サラリーマンだったのに
 「オレは天才だからプロにならなきゃ」
 って思って仕事やめたんだって・・・」
と言ってました。

たしかにちょっとびっくりなエピソードですよね・・・。



新曲TVで聴きながら、
やっぱ、他にはない声だよな〜としみじみ。

スガさんのライブも行ってみたいな。

山崎まさよしも行きたいんですよね!



・・・もしかしなくても
オフィスオーガスタのイベントに行けばいいのか・・・

スキマも秦さんも聞けちゃうのか。