彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ま、また……

久々に行った古本屋さんで、

以前途中まで集めてた漫画の続きの巻を発見!


この巻が最後だよねーふむふむふむー


と読んでいたら、約半分で


【つづく】




へっ!!??


これ、出てるのこの巻までだよね?

2003年発行だよね?

今連載してないよね?




えー!!!!



また…まただよ…

お気に入り漫画完結せず…


まぁ…この巻の本編は薄い本から収録らしいので…
連載打ち切りとも違いそうですが。


あ、ちなみにもう半分は関連短編とか全く別の短編とか。



し、しかし、

「だから

君にはもう会わない
もう二度と会えない
会えないんだ」


で止まって、はや5年…


「いました!弁慶です!!」
でコミックスが止まってる『源氏』に匹敵する衝撃だ。



現在活躍中の漫画家さんなので


密かな期待は持ち続けたい…な…



源氏とか
平家物語シリーズとか
裁きの血シリーズとか
その他諸々同様に……