彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

プロフェッショナル!

今週のプロフェッショナル 仕事の流儀、面白かった…!

うっかりしてて途中からだったから再放送録画しようかな。

この間の、名人戦を取り上げていたのですが…



少年☆周波数をまた読みたくなりました…!


あのお二人をみると周波数の北村氏&家舗さんを思い出します。(家舗さんと違ってタイトル獲得されてますが。)


谷川さんは年齢が離れてるので周波数のライバル関係とは微妙に違う感じかと。



それにしても、
【七冠】って、以前だったら、
青春?漫画の主人公に獲得させるのも微妙だったんじゃないかなー非現実的過ぎて。
すごいなぁ羽生さん。