彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

カルピスミルク!

今日は仕事の後、
中学時代の友人と会合を開きました!




美味なる焼き鳥をほおばりつつ、

3〜4時間、
こい話をしていました。




恋話、ではなく(それもしたけど!)

濃い話(笑)



普段人と歴史話をする機会がほとんどないので
貴重で楽しい時間でした・・・!!



井上とかさ、
ガタとかさ、
赤禰とかさ、
佐賀藩とかさ・・・!

大河の平均?とは違った見方とかさ・・・!




しまいには夏目漱石の話とかしちゃったYO・・・!



でもでもまだまだ話し続けられそうなので
ぜひ第二弾とか計画したいな〜と思いつつ。



ここ1,2年、ちょこちょこ会ってたんですが、
お酒をいっしょに飲むのははじめてだったので
新鮮でしたー。



〆は話の内容同様濃ーいドリンク、

カルピスミルク☆