彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

20日の大河

先週遊んだ友人が大河を視ていたので

20日の)なんか雰囲気違った気がするんだけど、

と話したら特に引っかかりはなかった模様。


私だけかなぁ?

ノリが良かったよね…(とあるブログ談)

とか話してたら

確かに!って
友人が月照さんのものまねしてくれました…(笑)



後の事件(錦江湾の事件)に繋げるのかもしれないけどー

と友人も言ってましたが
幕末すきーには有名な事件なんだなぁとかも思いつつ、




『(20日のは)ロマンチックだったよね』


という友人の言葉に
もやもやが晴れた!


そうだ!ロマンチックなんだよ…!画面とかその他もろもろが!

だから

わわわーって
視てる方が焦ったんだ…!