彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

予約してきました。

へたりあのCD、予約しました……!

人気なのか、予約票がきれてて、レジに直接題名とか告げて申し込まなきゃいけなくてちょっとためらいましたが、
思い切って行ったら、レジ前の台に別の予約票があって、それを使いました。

そちらは、プロローグと第一弾が一緒だったので、


「予約、この、上の方をお願いします」

とか言いながら申し込みました。



グッズも発売中で、個人的にはパスタソースに心惹かれました。

CDPR用のイタリアの声入りCDも流れてて

あ、これがイタリアの声かーと思いつつ
白旗メモにも惹かれ(笑)


へたりあグッズは、かわいくて(ちびは特に)いいなーと思うので
今後はさらにさりげなく使える感じが加わったらうれしいな…!


そうそう。銀魂のたかすぎのもあって
あれーなんかさわやか…やる気あふれる顔だなーと思ったら
どうやら昔のたかすぎだったようです。

原作&アニメはどこまで進んでるんだろ?
たかすぎとひじかたが表紙のアニメ版DVDがあったんだけど、
表紙だけみると、なにがあったんだって感じでした(苦笑)