彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

読了です!!


それでも、警官は微笑う (講談社文庫)

それでも、警官は微笑う (講談社文庫)


今日一日でかなりのラストスパートで
自分でも驚いた〜
こんなに読めるのね、って。




速読にあこがれているので・・・
文庫一冊1時間で読める方とかすごいよね!!


2作目、文庫が先月出ているので
買っちゃおうかなぁ〜・・・


そして、警官は奔る (講談社文庫)

そして、警官は奔る (講談社文庫)


今日読み終わったのよりさらに100ページ多いけど・・・・・・
勢いで以前、2作目を先に買おうかなぁとか
思った時に、おかげ様で?
思いとどまってよかった(笑)