彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

11月に・・・

11月に、奈良と東京に行きたいなーと企画中。



例の如く1泊2日になりそうなので
強行軍は必死・・・?



なので、誰か一緒に行かないかなーと思いつつも
なかなか誘いづらい今日この頃。


一人は急遽予定変更とかが柔軟にできるので
だーっといく時は良いんですよねぇ。



別々に行くのも一案なんですが
一緒の方がいろいろ好都合だしなぁ。


いくつかパターンを考えたんですが



一日目で奈良に行って京都泊、
朝一で新幹線にて東京へ
夕方東京発で帰宅。


が今のところ有力かなー。


個人的には泊まるのは奈良が好きなんですが
朝の出発がものすごく早くなる・・・
ホテルとかって何時ぐらいから出発できるのかな??


ちなみに目的は例の如く展覧会ですー。














めりさんが
「警察ー!」って叫び出した・・・。