彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。


偶然警察音楽隊の演奏に遭遇!!


あれ?
前も偶然見た気が・・・
服は違った気がするけど・・・春?

と思って以前の日記をみてみたら
昨年3月でした。

http://d.hatena.ne.jp/juzitsu/20070315



婦警さんによるフラッグとかポンポン付でした。
白ブーツがかわいかった・・・。

音楽隊の白制服も格好よかった。



さらに、

運動には、神職巫女さんも参加されていて、

会場は駅改札そばだから駅員さんも近くにいるし

個人的にあわあわと落ち着かなかったYO!


で、その後本来の目的の講演会へ。
中島誠之助氏のお話、すごくためになった・・・!!
誇りっていいよね・・・。
そのあと西日本陶磁器フェスタへ。
伝統的なものから斬新なものまで
すてきな陶磁器などがたくさんありました!