彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

アナザー語り。

藤井フミヤさんの一番の名曲は何ですか?という質問を偶然発見。


お答は
アナザーとトゥルーに分かれてました。



なにが名曲かどうかはそれこそ

個人の解釈の違い(大学のセンセイの口癖)
だろうから、
充実はそのひとそれぞれが思う名曲でいいんでは?と思う次第。

じゃ、充実個人がこの質問に答えるなら………


迷うかな(^_^;)



少し前ならトゥルーだったかな

今はアナザーが……


前からアナザー気になってて不思議と記憶に残ってたりしてたんですが
最近とみに、さらなる上昇を。


あのサビのメロディーと歌詞と声と伸びとがすごいよ!


加えてあのPV…!
あ、あれは藤井フミヤだからゆるされるというか
藤井氏だからこその映像というか。



紅白どっちもだけど

特に白い方!
あの衣装とかさ!
ポーズとかさ!
そのインパクトがあるから、セットがすごくシンプルなのも逆にメインをひきたたせてよいよ…


あの毛布っぽいのはなんだろう
とか
どういう設定なの…?
とかはどっかに吹き飛んじゃいますよ!



アナザーのシングルは8cmらしいので…アルバム借りようかなぁ。




青春に年齢は関係ない!とはいえ、
藤井氏の年齢にちょっと驚愕した秋のこの頃。