彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

初サンパレス。

と、いふわけで。


あ、昨日の続きです。



昨日の写真の通り、
福岡のサンパレスに行ってきました。


あ。
こう書くと福岡県外に住んでるようですが
北Qシューのひとは
福岡市に行くことを
「福岡に行く」といふのです・・・

「博多に行く」も使えるんですが
博多って範囲が限定されるので・・・


っても「福岡」も範囲が厳密には広いわけではないんですが

「福岡市」で括らせていただくってことで・・・・・・!


博多福岡バトルは終わりが無いので
北Qシュー者はあたりさわりないように〜。




で、なんですっけ?

あ、そうそうサンパレス!!



初サンパレスですYO!!



近くのマリンメッセには大変お世話になっておりますが
太陽は初めてなのでした!!



お席は3階でした〜。
見やすかったです。

規模的には・・・
九州厚生年金会館よりちょっとだけこじんまりした感じ・・・?
北九州芸術劇場で見たミュージカルの舞台と
同じような大きさかなぁ・・・?

芸術〜の3Fは高く感じるというか傾斜を感じるというか
舞台を上から覗き込みがちなかんじでした。
太陽パレスの3Fは正面のちょっと高いところからみてる、という感じでした。
立つとさすがに結構高さを感じました。





で。感想。



いろいろいろいろあるんですが

ひとことで、というと












格好よかった・・・!!!!















このひとことに尽きます。
いろいろあるけど結局このひとことに集約されます、きっと・・・!




コンサート参加に至る経緯も
あるにはあるんですが
ま・・・あ・・・機会があれば・・・。