彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

みました〜。

やふーのネットインタビュー中継?のようなのの
バックナンバー。
リアルタイムでは観てないんですが
来月下旬くらいまで見られるとのことで
2回に分けてみましたー。

ゲストは
藤井氏&槇原さん・・・!



テンションがものっすごい高いんですけど、槇原さん・・・
めざましでみたレコーディングの様子も
テンション高いなーと思ってたんですが
こちらも高かった・・・!

藤井さんは落ち着いてさらりとしゃべっているようで
実は内側のテンションが高くておもしろかったり。
(動作とかも含め。)


ネットだとゲストの方もリラックスされてて
TVやラジオとは一味違った面白さがあるな〜と
感じました!