彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

忘年会!!

本日小倉にて友人と忘年会を決行!
香港中華のバイキングにいきました☆

女性のフロア係さんはチャイナドレスをお召しになっているんですが
男性店員さん(我々はこっそり勝手に「店長さん」とかいってました)は
Yシャツにスーツズボンだったのでそこはぜひとも中華風の服装を
お願いしたいと思いました。
カンフーの服とかすきだー。
詰襟でね!もちろん髪は短めで。
かといって短髪すぎず・・・
前とか横はさらっと流れるけど
首筋は隠れません!くらいのね・・・!



で。
あそうそう、バイキングバイキング。
おもしろかったし美味でした〜。

杏仁豆腐とか!!

マンゴー饅頭?とか!!

鶏の唐揚げは学食のユーリンチーを思い出しました。
こないだテレビで視てユーリンチー恋しくなってたので嬉しかった♪



ごまだんごとか!その他いろいろ友人と話しながらいただきました。



リバーウォークからの景色がすてきでした!
いろんな意味で!!



紫側周辺は市庁舎含めイルミネーション。
ぼうっと浮かび上がる小倉城
待機中の新・北署。

北署、まだお引っ越ししてないので
電気ついてないのに
既に存在感がすごい・・・
そのうち不夜城になるんでしょうね・・・。


あ。
ものっすごいひさしぶりに
プリクラ撮ったYO!!


その後、ロッテリアでホットコーヒータイム。
地元おしゃべり。