彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

えええっっ

大河、11月までですってぇぇ!?


ま、まぁ11ヶ月あるだけでもありがたいんですが。
と気を取り直しました。


なぜ??
と思って記事みたら、



そのあと
坂の上の雲を放映、
とのこと。



な、納得…。


坂の上〜は秋って言ってたけど
どういう風に放送するのかなー
数日連続か
何日かに分けてか・・・??
って気になってたので
安心という気持も。

確かに大河の時間は視てもらいやすそう。



大河のほうは前々からご存知だったようなので
脚本とかに影響はないとおもうけど
2,3回少ないと話の組み立て方もやはり変わってくるのかな〜。
12月まで視たい気も正直、大ですが・・・

坂の上の雲も視たいし!
多くの人に観ていただきたいし。
な、納得・・・?




あ。
あと、個人的には
来年のお正月時代劇あたりは、
篤姫キャスト西南戦争とかみたいんですけど・・・!

小澤隆盛がまた視たい気がする!

そういえば小澤さんも坂の上出演されるんですよね。
阿部さんも秋山兄役でしたね・・・!

西郷どん漱石
謙信が好古・・・!