彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

5CD

えーっと。
発売日が迫ってますね、5ドラマCD.


映画をドラマCDに・・・?
声優さん独特の演技でって感じになるんだよね・・・

というような反応の友人がいたように記憶してるんですが、

さっき、視聴してなんか言いたいことがわかった気がした・・・・・・!
視聴して購入ちょっとためらってます・・・!



かなり映画をベースにしていて、台詞とかもほぼいっしょっぽいんですよね。
もっと独自の台詞回しとかストーリーならすんなり入れるんだろうけど
映画の印象が強いからどうしてもそのシーンが浮かんでくる。
・・・けど声は違う人、みたいな・・・?




映像と音声が浮かんでこないんだったら、
他の作品同様、CDドラマの声優さんの演技に入り込めると思うんですが
どっちもそろったものに慣れてるのでー。
あたまの中で同時上映されてる感じなので、
個人的にはもちょっとあっさりした演技のほうが
しっくりきたかもーと思ってしまいました。


あ、でも、
遠藤さんの喀血シーンはなんか映画よりすごかった・・・
そばに山尾がいたらしくすごい名前呼んでた・・・。


そして相変わらず謎のエミリー・・・。






映画を1回観たーという方や
全く観ていないけど興味があるから、という方には
良いと思われますYO。

サウンドトラック・・・だしてほしい!!