彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

なんとなくらぶシャッフル

充実の好きな俳優さんや
家族の好きな俳優さんが出ているので、
なんとなくチャンネルの手を止めたんですが

今日たまたま家族が
ちょっとみてみたい、ってかんじで

ちょっと視てたら、





ん・・・???



あれ・・・???






た、たにはらさんっっっ!!?? (正確には谷原さんの役)


谷原さんがごはっとの田代かと思ってしまった・・・




加納君(正確には加納役のまつだ龍平の弟さんの役)、←回りくどい
気をつけて・・・!!






寝顔に向かってしゃべってたところとか
寝てるひとの前髪かき上げてるとことか


・・・・・・・。



そこはシャッフルしても順番回ってこないけど・・・。