彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今後の気になるもろもろ。思いつくままにメモ。


映画
 鈍獣
  主題歌ゆずとキマグレンの特別ユニットということで気になったんですが
  なんと浅野さんと北村さんが共演!!??

 ウルトラミラクルラブストーリー
  松山ケンイチ津軽弁が聴きたい・・・。

 蟹工船
  松田龍平と西島さんが共演なんですって・・・!

 レッドクリフ パート2
  観ます。


 今月は
 さらい屋五葉の新刊が発売。

 そこをなんとか 2巻

 あと、6月にキマグレンの本が発売されるそうなので読んでみたい。
 


 土曜日にめざましどようびテーマソングリニューアルで
 キマグレンの新曲が聴ける!

 5月に
 ゆずグレンのシングルtwo友

 スキマスイッチの新曲虹のレシピ

 キマグレンは合宿とかプロモ撮影とかがブログでちらほら
 出てきているので
 シングルかアルバムがでるのかなーとか。
 出るとしたらいろんなタイミングからすると
 夏・・・?

 B'zもそろそろ新たな動きが出てくる・・・かなぁ?

 エレファントカシマシの5月のライブに行くか否か迷い中・・・!


おでかけ
 旧松本邸一般公開

 いとうづの森動物園
  展覧会観覧目的。久しぶりだー!

 福岡
 三井寺」展