彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ハナレテワカルコト

♪ハナレテワカルコト


恋人のやさしさとか
心の広さとか
傷つけてしまったなぁとか
わかれてから気づいて、

遅れたけど、ありがとう、


というような、
ちょっとしみじみと切ないいい歌だねぇ、って聴いていました。

離れて大切さに気づくって、
後悔っぽい感じだからキマグレンの歌の中では珍しいなぁって思ってました。




が。



違った!




さっきパソコン使いながら聴いてて


あれ?


と何かひっかかったんですよ。

あれ、この曲ってもしかして……
と、歌詞検索してみたら。



そのとーりだった…!



何十回も聴いていたはずなのにさっき気づいたって……
ちゃんと歌詞読もうよ!(レンタルだったので歌詞カードはざっと読んだくらいだったからなぁ…)





全く恋愛の歌ではナカッタヨ!!
親御さんに向けた歌だったよ!

なので、
ひとりだちして、はなれてはじめて
親の愛の深さとか心の広さとか傷つけてしまって申し訳ないとかいうことに気付いた、
ありがとう

という歌でした……!




いい歌だ…!!!!