彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ひざびさばとん。

バトンいただきました!感謝!



バトンはいただいた時に勢いでこたえた方が良いと悟る・・・。


1、バトンを回す6人は?
5人です!

徳山最速のMさま。
京都の彗星さま。
防府の漢文通にくさま。
八幡の歴史の友けのさま。
ひこさんのふもとのゆきのじょうさま。


気が向いたらどうぞー。


2、お名前は?
充実です。



3、おいくつですか?
一の位と十の位の数の乗は8です。


4、ご職業は?
接客業。サービス業。教育普及含ム。




5、好きな事は?
語り合う(主に歴史とか芸術関係)。
読書。
いろいろ鑑賞。
旅。
寝る。



6、好きなタイプは?
品のある人。


7、特技は?
特技・・・?

変化に気づく・・・?(主に勤務先)
「あれ?これ移動した・・・?」みたいな。


自力以外では、
懸賞当選とかチケットゲットとか。

8、資格は持ってますか?
免許は3つほど。
資格は司書教諭かな。


9、悩みは何かありますか?
赤壁2をもう一回観にいくか否か。


10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→チキン、チョコ、チーズ、馬鈴薯、お茶などなど。

嫌い→特には・・・。


11、好きな人はいますか?
会ったことない人でもよろしければ。


12、あなたが愛する人に一言
日本に生まれてよかったー!


13、回す6人の紹介を
徳山最速のMさま。→ロックを愛する乙女!大学で一番初めに充実の趣味をさらけ出した気がする!

京都の彗星さま。→音楽と文学を愛する、充実の青春・実習の仲間!


防府の漢文通にくさま。→充実は福岡出身、当時山口在住。にくさまは山口出身、京都在住。・・・が、広島で運命的に出会う。漢文について語り合いたいと思う今日この頃。


八幡の歴史の友けのさま。→二人で不定期に会合を開き、語り合っております。テーマは歴史と芸能(映画とか舞台とか)が主かな。


ひこさんのふもとのゆきのじょうさま。→高杉や三国志にはじまり、いろいろディープな語り合いができる友人。




14、最近買ったものは?
・・・気づいたんですが、
物以外にお金をかけることが最近多いんだ、私・・・。

映画、スパ、美容室、食事、ライブなどなど・・・。
多分、手元にしっかり残るもので最近買ったのは、
雑誌・・・?



15、理想のデートコースは?
小倉城
工場見学。


16、今の恋愛を一言で言うと?
長い片思いのような・・・?



17、今まで年上の人と付き合った事はある?

あ。そういえば、いくつ年上なんですかね??
百・・・・


18、これだけなら負けないものはありますか?
睡眠の重要度。
徹夜無理。



19、あなたは1人旅に出る決心をしました。まず何をする?
宿泊有なら、宿泊先を探す。

交通手段は電車で決定なので。

20、あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
眠る。


21、好きな芸能人は?
た、たくさん・・・!


22、あなたを動物に例えるなら?
動物占いはペガサスでした。
ペガサスって動物・・・?



23、最後の発信履歴は?
親。

24、じゃあ最後の着信履歴は?
親。

25、じゃあ最後にメールのやりとりした相手は?
メルマガとかは別ですよね・・・

着送ともに親。



どんだけ・・・・・・。




26、じゃあアドレス帳の27番目は?
・・・歴史サイト・通販関係。

27、ケータイの発信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
保護有→プチ同窓会の呼びかけ。友人5人宛て。
無→上司。仕事の連絡関係。



28、またもやアドレス帳の29番目は?
大学のサークルの先輩。



29、自分のチャームポイントは?
覚えやすいのは、メガネ?

30、何フェチ?
制服と声と項。


31、最後にバトンを回してきた人はどんな人?
気の置けない人。
いろいろ隠さずにすむ(笑)
10年以上の付き合いですしねー。
特に地元に帰ってきてからまたよく遊んでもらってます。




以上です!