彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

アナタハえれかしをシッテイマスカ?

アナタハえれかしをシンジマスカ?
みたいな題名…


昨日、母親に
「昨日は誰観にいったの?きまぐれん?」
と訊かれ、
えれふぁんとかしまし、と答えたら、
変わり者やねー的な反応を受けた充実です。
ちなみにきまぐれんは3月に行きました。
最近よく聴いてたし、柚子とのコラボで歌番組でていたからお名前が上がったのかな。


えれかし、変わってるのか?という複雑な心境以前に、

母がえれかしを知っていて
即反応がかえってくることに驚いた…。

いつ知ったんだろう…??


友達とかとえれかしの話になったら、
私たちの世代?は
「あ、あの…月の…うた歌ってた…」
「月の輝く夜だから(ドラマ)、の歌歌ってた…」
って話しになります。
大抵はそうなのかな??

今宵の月の〜は、充実が小学生くらいだったので、
私より若い人にはもしかしたら認識されていないかも…??
とかふと思ったり。


ちなみに充実も、
アルバム前作を借りるまでは、
はっきり認識してた曲は
今宵の〜と
俺たちの明日
だったかなぁ。


つづくー