彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

入手!

空×少年(初回限定盤)(DVD付)

空×少年(初回限定盤)(DVD付)

公式?では
ソラカケルショーネン と表記されてました!


ショウネン、でなく
ショーネン!


はてなつながりで知ったのですが、
「君のいない世界」のPVに
浪速の華の窪田さんが出演されているそうな・・・!

明日視てみようっと。






あ。ちなみにこの時間まで起きていたのは・・・

今日の「劇場への招待」の

歌舞伎座俳優祭を視ていたからで・・・す・・・!

同時間に他局に香川さんが出演されていたので録画しました!


今日は芸能に縁がある日です。


この後音楽戦士にきまぐれんが出るんですけど・・・!

さすがに・・・録画します・・・はい。



そういえば、
昨日は
食わず嫌い→浅野さん
たびウタ→加山さん&きまぐれん でしたー。