彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

つれづれ

はやいもので、今年も半分が…!
みなさまのおかげで充実した半年でした!!
感謝します!!



上半期の日々を振り返ると、

年越しイベント、
寄席、
ライブハウス、
歌舞伎、など

はじめてづくしだったなーと思いました。


縁があったのは

なんでも鑑定団の鑑定士の方→計3名拝見
勘太郎丈→禅&博多座×2
きまぐれん&えれかし→ライブ参加とかテレビ視てたらたまたま!とか。



そういえば。
書店では文庫の夏のフェアがはじまっていますねー。
今年の新装カバー、充実の心をつかんだのは、


“角川文庫”の『走れメロス』!!

そ、そうきたか〜!!!!

って。




ではでは。
みなさまにとっても充実にとっても
下半期、きっとステキな毎日が待っている!!
すみなすものはこころなりけり…!