彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

新たに借りたい曲

→普通の日々、
孤独な旅人、
悲しみの果て


孤独な〜と悲しみ〜は、初めて聴いたのはどこだかはっきりしないんですが、
すごく印象に残ってます。

普通の〜は動画視てるとBGMでかかっていました。

あと今宵の月のようにもちゃんと録音しときたい。



ベストが出るの待ったほうがよいのかな(^^;)


CD借りようか迷った末、
中古のシングルがすとろんじゃー購入。


乙男がドラマ化と聞いて、
主題歌はエレカシか!?(原作者がエレカシファンだそうで、作品のタイトルにエレカシの曲名とか使われてるとのこと)と期待しましたが
違った…気が早かった(笑)