彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

これで夏を乗り切れます・・・・・・!


6月21日の日記でちょこっと触れた、「大博打」。

http://d.hatena.ne.jp/juzitsu/20090621



実は今日のイベント参加のことでしたー。



イベントに参加したいなぁと思っていたのですが、

「7.8月は繁忙期なので公休希望は冠婚葬祭以外ご遠慮ください」


と通達が・・・!



イベント参加の整理券をいただくためには、
CD発売前に予約しておくのが確実なのですが、



公休希望締め切りは6/15
CD発売は6/17(前日には予約したいので実質15,16くらいまで)
シフト発表が早くても6/20


どう考えても、
シフト発表されてから、休みだったら予約を・・・ということができない。


とりあえず予約しておけばいいのですが
CDショップは天神なので、
予約はしたけどその日休みじゃなかったYO・・・!
という場合、
とても複雑な気持で天神まで受け取りに行くことになるわけで。


休みじゃなかったら、
キャンセルすればいいのかもしれないけど、
なんだか申し訳ないし・・・。








で、

大博打。





だめもとで
予約しちゃえ・・・!
金曜休みも結構あるから
もしかしたら7/17も休みかもしれないしっ!!



もし仕事だったら、
整理券は受け取らずに次の人に譲るとか
もしも、
シフトが変更になって行ける・・・という場合に備えて持っておく、
とかすればいいか!

CD買いにただ天神に行くのは微妙かもしれないけど、
そうそう!歌舞伎も観たい舞踊があったから一緒にその日に行こう!
と、天神行きの目的がもう一つできたりして。



と。予約。








そうしたら・・・・・・








休みだった・・・・・・!!
で、先月嬉々としてCDを購入に☆