彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ファン継続中デス


日記で話題に出ていませんが、
変わらずファンですよ♪


で。
Bさんから暑中お見舞いいただきました!


これまた対照的な…!
楽器屋さんのオーナーと海の家のバイトさんみたい…!



そういえば。
暑中お見舞いをまだ出していないことに気づきました…!


梅雨明けしてから…と思っていたんですが…あれ?


まいまざーは
「梅雨明けより先に立秋が来たりして…!?」
と今日言ってましたが、

確かに……



今日もぱらっと来てたしなぁ。




別件。
地元ローカルの深夜番組がコンピレーションアルバムを発売しておりまして。

きまぐれ〜の曲も収録されているそうで(以前番組ソングがきまぐれんの曲だった縁で)。



たまたまCMを見かけました。
はじめてみるバージョンだったので
しばらく気づかずパソに向かっていて
ふとみると
以前きまぐれ〜が出演していた映像の様…!

深夜だからってそんな告白しなくても…!
って。
ちょっと衝撃的でした(苦笑)



まぁ
深夜だしね…!
ローカルだしね…!
九州だしね…!

開放的な気分になるの…かな…???