彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。


エレカシ 自選作品集 EPIC 創世記

エレカシ 自選作品集 EPIC 創世記

エレカシ自選作品集 PONY CANYON 浪漫記

エレカシ自選作品集 PONY CANYON 浪漫記

エレカシ自選作品集 EMI 胎動記

エレカシ自選作品集 EMI 胎動記

公式ホームページでベスト盤の収録曲&ジャケット?が公開されていました。

リンクはアマゾンからです
3部作なのに情報がばらばらなのは
所属していたところ別に発売するからかと思われます。
(公式HP上では統一感がありますYO!)


ベストとかBESTとか自選作品集とか・・・
○○期が載っていたりいなかったり。


そういえば「自選」・・・?
宮本さんチョイスだったよね・・・?
自選といえば自選・・・?




充実は先日の日記では迷ってましたけども、
収録曲を見て、
浪漫期(ポニーキャニオン)購入しようかなーと思ってまっす。
聴きたい4曲のうち3曲がこのCDに収録されているので!


ちなみにもう1曲は今回のベストにはなかったです。
レンタルでアルバム借りてこよ。




ブックマーク代わりになる!と気づいた。