彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。





某音楽店のネット通販で
ライブDVDといっしょに注文したところ、

雑誌のほうだけ
メーカー問い合わせになりまして、
待っていたのですが

もうしばらくかかりそうですので

・このまま待つ

・DVDのみ先に出荷

・キャンセルする


という選択肢が提示されました。



で、
まぁ急ぎでもないから揃うまで待とう、
ということにしました。



で、福岡に行く前日に
ふと
そういえば福岡にバックナンバー取り扱い店舗があったから(雑誌のホームページ参照)
見てみようーと
今日せっかく天神にいくので寄ってみました。

ホームページで地図をみていたものの
相変わらず……

地下鉄から地上にでると方向がわからない…!!


で、通りかかったアクロス福岡で地図を入手し、
お目当ての淳久堂へ。





雑誌コーナーで発見…!!!!
3冊ありました。
やったー。



帰宅後読みましたー。

宮本先生の第一声が
「あんた、でもギタースクール行ってたじゃないですか」

で、吹き出しそうになりました……






bridge (ブリッジ) 2009年 11月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2009年 11月号 [雑誌]