彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今日は高校時代の友人と小倉で遊びました!!

駅→ドトール→カラオケ
ブックオフ→ホットポイント
コレット→駅



という流れで、
時々お店に立ち寄ったりしながら。


カラオケは4時間!
以下、歌った曲〜!!



友人のすすめで利用登録しました。

登録すると
HPから履歴が見られるのでこういう時便利・・・!




笑顔の未来へ

ガラナ

桜の花、舞い上がる道を

銀河鉄道は遥かなり

箱根八里の半次郎《PVカラオケ》

エール 〜あなたの夢が叶うまで〜

ハナウタ 〜遠い昔からの物語〜

絆《PVカラオケ》

風に吹かれて

飛行船

リッスントゥザミュージック

きよしのズンドコ節《PVカラオケ》

two友《PVカラオケ》

東京音頭

約束の丘

WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント

新しい季節へキミと《PVカラオケ》

俺たちの明日《PVカラオケ》

view

ハナレテワカルコト

LOVE PHANTOM《PVカラオケ》


以上!
一番上が最後に歌った曲。
下が最初で、上にいくに連れて後に歌った曲です。

ちなみに東京音頭
友人が席をはずしている短時間のBGMとして・・・。


今回は
えれかしの曲の自分に合ったキーを
見つけ出せたのでよかったです。


気の置けない友人なので、
歌いたいの遠慮なく歌わせてもらいました。
感謝!