彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。


というような内容の

昨日の日記を布団に入ってから携帯で打ちつつ

えれかしの曲を聴きながら

寝落ちてしまった…ので

夢をみましたよ…



宮本さんと
えれかしのコンサート会場(お客さん側)にいる、という。

宮本さんはオープニングアクトをみて、
終わり頃さすがに(!)待機に向かわれましたー。


で、そのコンサートのあと
帰途につく波が落ち着いてから
会場を出発、
(母が車を運転)


5時半にきまぐれんライブ会場へ到着(屋外だった)、
すでに曲がはじまってて、

歌のあと
くれいさんの挨拶とかあって
ちょっとして終わった…かな?


で、よくよくチケットみると
5時15分開演、とのことで
あー…遅れちゃったんだ…
すぐ出発すればよかった。
ライブ自体短かったなーとか
思ったりして。


でもコンサートとかライブの満足感もありつつ。



という夢。


どんだけ行きたかったんだ、私…


きまぐれんが屋外だったのは、
多分、えれかしのこないだの野外音楽堂コンサートの感想とかを
ネットでみた影響かなぁと。

で、オープニングアクトはきまぐれんのライブの影響かなぁと。
今まで行ったライブでオープニングアクトがあったのは
きまぐれんだけだったので。



いろいろミックスされながら
ライブいけてよかったです(笑)
感謝〜。