彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

映画


風 が 強 く 吹 い て い る

観ました!!


いっしょにエキストラ参加した友人と行きました!!

以下ざっと感想
ネタバレあり






うん、よかった!!

尺を知らずにいったんですが、
観やすくてちょうどよい長さに感じました。

実際には2時間半くらいあったようです。


あと、
原作元々持ってたんですが
いろいろいろいろで
ストップしてて。

でも、ストップしててよかったなーと
個人的には思いました。

読んでるとカットされてるとことか気になりそうなので。



帰ってから公式ホームページの
紹介とかみたところ、
映画でカットしてるのが
やはりあるようです。


ハラハラ感も味わえるし。


ホームページも昨今は
ストーリーとか設定とかネタバレかなりあるから
注意が必要だよ…!



そういえば…
エキストラ行ってたので
先の設定知ってしまって

ちょっと冷静になっちゃったところもあったなぁ……(^_^;)



で。
原作読もう!
と、取り出したら
記憶以上に分厚くて

通勤時に読みやすい文庫にしようかなぁ。

文庫も山口さんの表紙だしなぁ、
買おうかなぁ。