彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今日はお休みで
夕方小倉にいきました。


ビーズのアルバムの特典くじ、
いつも寄るところは火曜日に
家の近くは水曜日に
すでに終了しちゃっていたので

まだあるところを探しまして。



お店で流れているのを聞いて、


やっぱりビーズがアルバム出すと
こんなかんじで流してくれるんだよなぁ

となんとなく思う。


えれかしはお店で流れてるってあんまり遭遇しないよなぁ。
わたしのいくとこだと…。




で、2店目で入手。


二度目の北海道展へ。
先日は駆け込みだったので今日はゆっくり堪能。


買い込んで、
コロッケを会場外の休憩スペースでいただき、

もう一回いこうかなぁ


と会場に戻ったら





!!??



これはもしや…




♪風に吹かれて




お店でえれかしが流れてるのになれない充実、
テンション上がる。

立ち止まってもおかしくないスピーカーの場所を探し、

お店見るふりしながら聴く。



焼きドーナツも買う。



満足。



出かける前に
ちょうど家で聴いてたよ…


他の売り場は別のBGMだったのと

♪風に〜

の後が

雪の華

だったことから

もしかして北海道展限定…??
と仮説を立てた。



♪風に〜


は直接
冬とか北の大地とか歌ってるわけではないけど


壮大な大地の歌って印象だったのかな……??


選んだ方ありがとうございます…!!




小倉でいろいろ入手したので

久しぶりに街へ買い出しに来たひと(いつの時代…)
みたいになってました…




毎日小倉来てるんですがね…!