彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

  • 紅白、歌唱曲決定とのこと。

ほうほう〜と一覧を見て
また楽しみになりました!


  • ざっと読んでみました

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)


福山さん、香川さん、大森さんの対談が・・・!

買いたくなりました。

大森さんも重要ポジションのようで、
本当楽しみ・・・!


女優さん3人の対談も素敵な感じでした。



谷原さんの桂小五郎観、

うんうんうん!
って感じで共感もてました。
楽しみ〜!



  • メンテ

10日ほど前から、
整骨院に行き始めました。

肩こりが肩こりなので・・・



さらに今日、
突然思い立って、歯医者さんに行きました。

歯医者さんの前で看板見て電話して予約して、
すぐOKとのことで

「では5分くらい後にまいります!」

って。



実際には、1分後でも余裕なところにいたという。




中高生の頃通っていたので、
行きやすかったってのもあって。



ちょっと通うことになりました。





前々から、
そろそろ歯医者さんに行ったほうがいいよなーと
思っていたので、よかった。


高校卒業すると、
歯の検診って健康診断に入っていないので、
歯医者さんに行かないと、
ずっとそのままなんですよね。

やはりそろそろ一度検診してもらったほうがいいかなーと。












  • 読みました。

ちびさんデイト 1 (バーズコミックスデラックス)

ちびさんデイト 1 (バーズコミックスデラックス)

  • 生誕100年、記念に購入。

小説日本芸譚 (新潮文庫)

小説日本芸譚 (新潮文庫)


  • 結構視ました。

月9最終回でしたー。