彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

不思議なご縁。

昨日、とある俳優さんが地元に撮影にいらっしゃいました。

お姿は拝見していないのですが。





で。
今日龍馬伝の新キャスト視ていたら
その方のお名前が!


さっき、松陰映画のキャストを視たら、
またその方のお名前が!


なんだか不思議な感じがしました。





龍馬伝
キャストが新たに発表になるたび、

うきうきわくわくしています。


ビンゴー!!
とか
この俳優さんいいよね〜!

とか。



そんななか、

高杉&井上はまだなのです。

発表まだなのです。



もういっそ手紙とか声だけでも・・・




そんなわけにはいかないよねぇ。




どなたなんだろう・・・・・・





大河キャスト事前発表なし、
でも面白そうだなーと思います。


あれ?あれ?
この俳優さん誰の役?
え?今、高杉って言った?



みたいな。





松陰映画は2月先行公開だそうです!

公開日にお休み取る気満々です。

萩か下関では舞台挨拶あるんじゃないかなーとか思うし。


小倉でも先行公開してくださるらしくて、
小倉にも観にいこうかなーと思ってます。




松陰!も
恋愛もの!も
ちょっと遠慮してましたが
この映画は観てみたいなーとポスター?HPトップ?みて感じました。


しっかし切ないな・・・。