彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

坂の上の雲視ました。


漱石が元気です。
漱石世話焼きシーンがなかったのですが、
ヒストリアであれだけ取り上げていたので
十分か!と納得させました。


大和旅行のナレーション、

「子規は漱石とわかれて松山を発った」


て入ってて、


十分承知しているのに、
耳で聞くと

は!??


と一瞬反応しそうになりました。


わかってるYO!
国語辞典の1番の意味だというのは
わかってるんだけど!


「愚陀仏庵を出て」とか「松山を発った」だけとか
でもよさそうなのですが、
あえて!?みたいな。





そうそう!

伊藤が
「井上さん」
っていっているのも
反応しそうになったー。




三浦ゴローにははんのうしました。
久しぶりな上、不意打ちだったもので。