彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

「漢字DEセンスバトン」


ニク様より頂戴いたしました!




あなたのセンスを診断します。
肩の力を抜いてお答えください。




1.気の向くままに、好きな漢字を5〜7個あげてください。
 織 京 凛 和 直

 ・・・なかなか思いつかなくて、
 自分の物語の登場人物の名前を思い出して考えました。
 名付けって好みが表れると思うので。

 10年以上前からの登場人物で、主役級の扱いだったはずなのに
 5分くらい全く名前が思い出せない人物が・・・

 ごめん・・・!

 彼らもそろそろきちんとかたちにしたいですね〜・・・
 特にここのところは、
 頭の中でストーリーを流し続けてるだけなので。




2.深く考えず、好きな二字熟語を3〜5つあげてください。
 創造 解明 明快 明確 適当

 ほんとに思いつくまま。
 こちらははやかった!

3.HNを変えるとしたら、どんな名前にしますか?
(漢字限定。文字数自由)
 

思いつかないので!

 吉田!!

 ・・・以前使っていたのです。


4.適当に、自分を漢字一字で表現してください。


 和

 ・・・こちらも以前使っていたペンネーム・・・!



5.2〜99人にこのバトンを回してください。
ミオリ様
かまたり様
香様
久都様

よろしければお願いいたします!